2017年6月1日木曜日

松菱百貨店 LINE@はじめました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松菱お得意様特別ご招待会
6月6日(火)・7日(水)
夏物20~10%OFF!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



このブログをご覧になっている皆さんは、きっとLINEやツイッターやフェイスブックといったSNSも利用されているのではないかと思います。
特にLINEは、10代の方からご年配の方まで幅広く使われていますよね!
気軽なコミュニケーションツールとして人気のLINEに、ついに松菱も参加いたしましたっ(*´∀`*)

↓↓松菱百貨店LINE@ 友だち登録はこちらから↓↓
友だち追加


6月12日(月)までの間、友だち登録キャンペーンを開催中!
松菱を友だち登録していただいた方、先着500名様に、ドンク ミニクロワッサン(プレーン)3個をプレゼントしちゃいますo(>∀<*)o
20170530line_2.jpg


プレゼントの引換券は1階インフォメーションでお渡しいたします。

今後も最新情報やお得なクーポンなどを配信していきますので、皆さま友だちになってくださいね♪(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そして本日から、7階のレストラン街ではお中元早期受注会がスタート!
6月30日(金)までのお申し込みで、全国送料無料ギフト約400点が、マッピーポイント5倍のチャンス♪
h290601_b1.jpg

併せて、インターネットショッピングでもお中元ギフトの販売がスタートいたしました。
2017summer_shop_ban1.jpg


松菱のお中元といえば、やっぱり地元三重の産品
今年も、ふるさと自慢のおいしいものを豊富に取り揃えました(。>∀<。)
いつもお世話になっている先様へ、真心こめた贈り物を。
お中元ギフトはぜひ、松菱でご用命くださいませ(*´ω`*)

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...