2017年6月23日金曜日

【大人気パンプス】fitfit(フィットフィット)限定ショップ OPEN☆

こんにちは!6月も中旬を終えて、後半へ突入ですね~!
真夏への扉を開ける第一歩に最適な商品が登場!ちょっとのぞいてみましょう|ョ∀・)チラ

ただいま1階ウェルカムコートにて、外反母趾にやさしい靴・fitfit(フィットフィット)を期間限定で販売中です。



「fitfit」と言えばこちらが定番!撥水加工で雨の日でも履ける、売れ筋No.1のパンプスです。

のべ10万人の足にフィットしたと言われており、どなた様でもどんなシーンでも、いつだって大活躍!!!!
足が痛くて、仕事が憂鬱。。。( ノД`)そんなお悩みを一気に解決!足の痛みからも開放!
こんなパンプスがあったのか???と感動しちゃいます。
これさえあればお仕事も楽しくなりそう♪私も欲しくなっちゃいました(。>∀<。)

そして、もう一つご紹介したい商品がこちら☆
「セパレートヒールストラップサンダル」でございます。

おしゃれは足元から。このサンダルを履けば一気におしゃれ度もアップ!!!!
甲をしっかりホールドし、足をほっそり長く見せてくれます。
この一足があれば、着こなしもスタイリッシュに決まりますよ♪
夏はやっぱり、涼しく、かっこよく、キレイに決めたいですよね~(>∀<*)


fitfitの靴で、夏のオンオフをもっと快適に、もっと楽しく♪
fitfit(フィットフィット)期間限定ショップは6月27日(火)までの開催です。
ぜひ1階ウェルカムコートへお越しいただき、この履き心地をお試しくださいませ!

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...