2017年6月6日火曜日

「第4回 東北六県と信越の物産展」スタート!

6階催事場では本日より、「第4回 東北六県と信越の物産展」がスタート!
東北・信越地方は三重からは遠くて、なかなか行く機会がありませんよね。。。
そんな遠方から、豊富な海の幸、山の幸、そして伝統の工芸品が大集合!
さっそく多くのお客様にご来場をいただいております(*´ω`*)
h290606_b2.jpg

今回の物産展は、新登場のお店がたくさん
今回から新たに加わった長野県からは、「プリン専門店 春夏秋冬」のバラエティー豊かなプリンメニューをはじめ、「桜井甘精堂」のくりあげまんじゅう、さらりとした味わいの「軽井澤ソフトクリーム」など、ぜひ食べておきたいスイーツが登場。
海鮮の注目グルメは、なんと言っても新潟「旬食 吉里」あわび一匹まるごと大漁めし!名前から豪快すぎて、ドキドキワクワクしちゃいます♪

h290606_b3.jpg

また、10日(土)~12日(月)の3日間は山形「ながほりファーム」が出店!
今が旬のおいしーいさくらんぼを、限定販売いたします。これも楽しみ!o(>∀<*)o
20170605toh_15.jpg

東北の代表的な工芸品・南部鉄器。色もサイズも豊富に取り揃えております。
他にも独特の風合いが美しい「アトリエぐらん」のうに染めのお洋服など、見て楽しい作品がずらり!
h290606_b4.jpg

会場内の茶屋には、昨年大好評をいただいた「小嶋屋総本店」のへぎそばが再登場です。
ツルッとしたのどごしと、しっかりした歯ごたえ。あー、早く食べたいっ(。>∀<。)

おいしさの誘惑がいっぱいの「第4回 東北六県と信越の物産展」は6月12日(月)まで。(最終日は午後5時にて閉場)
東北・信越のグルメを思う存分お楽しみくださいね♪
ご来場、お待ちしております!ヽ(´∀`*)ノ

h290606_b1.jpg
おまけ。会場にいる秋田犬ポスター。。。つぶらな瞳がたまりません~!ワン!(*´Д`*)



゚+.:。+゚LINE@メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
今すぐの登録でお得なクーポンをプレゼント!
matsubishiqr_top.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...