2017年5月31日水曜日

初夏の婦人靴・バッグバーゲン開催!

本日より、6階催事場にて「初夏の婦人靴・バッグバーゲン」開催!!
夏のおしゃれに欠かせない、カジュアルシューズやサンダル、カラフルな色のトートバッグなど、たくさんのアイテムが並んでいます!!
それもそのはず。なんと靴、バッグが総数2,500点以上!
個人的に、夏はやっぱりサンダルとカゴバッグははずせません!(笑)


靴,カジュアルシューズ,パンプス,サンダル,カゴバッグ,トートバッグ,神戸サブリナ,百貨店,デパート,松菱,津市


朝からお目当てのアイテムをお探し中のお客様で賑わっています。
アクティブな夏のお出掛け用に、身に付けると、ぐっとおしゃれ度UPのアイテム、機能性抜群!普段使いにぴったりのアイテムなどたくさんご用意しておりますので、なにかお気に入りのものが見つかるかもしれません(*'▽')


また、併せて、婦人・子供服バーゲン婦人服地バーゲンも開催中!!

靴,カジュアルシューズ,パンプス,サンダル,カゴバッグ,トートバッグ,神戸サブリナ,百貨店,デパート,松菱,津市

婦人服や子供服、綺麗な生地など、色とりどりで華やかです(*^-^*)
夕涼みやお祭りにぴったりのお子様向けの甚兵衛がとってもキュート☆


「初夏の婦人靴・バッグバーゲン」「婦人・子供服バーゲン」「婦人服地バーゲン」は6階催事場にて6月4日(日)まで。(※最終日は午後5時閉場)
多彩なデザインの靴とバッグに加え、ファッション、服地など種類豊富に取り揃えております。
素敵なアイテムゲットして、夏のおしゃれに差をつけちゃいましょー!
皆さまのお越しをお待ちしております(*´∀`*)


また、全館では「ミッドサマーコレクション~Clean Craft~」を好評開催中。
夏物新作ファッションが登場し、売場も明るくさわやかな雰囲気☆
今回の靴、バッグに併せて、お気に入りの一着を探してみては?





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...