2017年6月20日火曜日

松菱ブログ、引っ越しました。

こんにちは!松菱WEB担当のN田です(*´∀`*)ノ

長年にわたり皆さまに親しまれてきた「松菱ブログ」、このたび引っ越しをいたしました!
デザインがすっきりして、見やすくなりました☆

とはいえ、まだ引っ越し作業が完全に終わったわけではございません。
2016年以前の過去の記事は、少しずつこちらに移動していきます。
しばらくの間、過去の記事内容は【松菱ブログ ここが★ええわさ~】でご確認くださいませm(__)m
【松菱ブログ ここが★ええわさ~】には「リンクサイト」からいつでもジャンプできるようになっています。

デザイン面も、これから少しずつ手を加えていきます。
「あっ、ここが変わってる!」など、小さな変化を楽しんでいただくのもよいかもしれません。。。笑

今までご愛読くださっていた方、これから読んでくださる方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...