2017年6月27日火曜日

【ヴァンドーム青山】リュクスなサマーアクセでハンサムに

こんにちは!外に出ると、じめじめして、夏が来たな~、と感じますね。
薄着になりがちな夏のファッションにアクセントを付けるなら、ネックレスがオススメ★
今日は1階・ヴァンドーム青山のサマージュエリーをご紹介いたします。

ヴァンドーム青山
Summer Campaign 2017
6.1(thu.)-7.23(sun.)

ブライト ルージュ ネックレス (税込)47,520円
色鮮やかなルビーの赤色がすぐ目に入ってきました。美しいですねー。。。(*´Д`*)
夏の日差しに映えるイエローゴールドのしずくネックレスは、ビビットなルビーを包み込むように輝くメレダイヤモンドをたっぷりとあしらったデザイン。
あまり派手すぎず少し控えめな赤が、大人の女性を演出すること間違いなし☆
シンプルな着こなしにも、鮮やかなルビーレッドがコーディネートのアクセントとして女性らしさを際立たせ、様々なシーンで活躍してくれそうです。
そして、ルビーは7月のお誕生石。7月生まれの方へのプレゼントにもピッタリですよ!


ロゼエクラタン ネックレス (税込)32,400円
すっきりとしたY字シルエットが洗練された印象のネックレス。
いつものスタイルに合わせるだけで、デコルテが女性らしく華奢で繊細なイメージに仕上がります。
イエローゴールドが首元をキラキラ輝かせ、みんなの大注目になること間違いなし☆
普段アクセサリーをあまり身に付けない不慣れな私にもスッと馴染んだ、素敵なネックレスです(*´∀`*)


フェア期間中、対象のサマー限定品または、(税抜)30,000円以上のブレスレット・ピアス(イヤリング)をお買いあげの方へ、オリジナルポーチをプレゼントいたします。
※数に限りがございます。ご了承くださいませ。


夏の胸元を印象的に輝かせる、ヴァンドーム青山のネックレス。
お出かけにも、お仕事にも大活躍しそうですね♪
皆さまのご来店をお待ちしていますヽ(´∀`*)ノ


▲サマークリアランス 明日28日(水)スタート!▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...