2017年6月8日木曜日

パパとおそろいTシャツ♪オジコフェア

こんにちは!
うちの庭のアジサイも咲き始め、そろそろ梅雨かなぁ、なんて眺めてます。
ちなみに、松菱の前(商店街)のアジサイも毎年見事ですよ~☆

只今、1階ウェルカムコートには、「オジコ」のユニークなTシャツが6月12日(月)まで登場!!
こちらもアジサイに負けないくらいカラフルですよ~(^w^*)


今回は、6月18日(日)の父の日ギフトにぴったりな、パパとおそろいで楽しめるTシャツが多いんです!!

OJIKO,オジコ,オジコフェア,Tシャツ,OJI子,百貨店,デパート,松菱,津市,中南勢,伊勢

男子ゴコロをくすぐる電車(江ノ電)や恐竜、ジンベイザメ・・・
うーんカッコイイ(≧▽≦)☆
パパと一緒にお揃いでお出かけしちゃったら、間違いなく注目度UPですねっ!
父の日ギフトラッピングを無料で承っておりますので、スタッフにお気軽にお申し付け下さいね。


女の子向けの「OJI子」のラインナップ。

OJIKO,オジコ,オジコフェア,Tシャツ,OJI子,百貨店,デパート,松菱,津市,中南勢,伊勢

リボンやイチゴショートケーキ、サクランボもあります☆
「赤毛のアン」のような三つ編みにも変身できちゃいます!!
なかなかロングに伸ばすのって難しいと思うのですが、簡単にイメチェンできてガーリーな気分が上がりそう!

「オジコフェア」は6月12日(月)まで開催中!
大人もお子様も楽しめるオジコのTシャツ。
みんなの視線を独り占めしちゃいましょー!!(笑)


父の日ギフトは、他の売場でも取り揃えております♪
とっておきのプレゼント選びはぜひ松菱でお探しくださいね(=゚ω゚)ノ





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...