2017年6月7日水曜日

【早い者勝ち】松菱オリジナル“夏袋”で夏を満喫♪

今日はあいにくの雨。。。ですが特別ご招待会ということで、お足下の悪い中、たくさんの方にご来店いただいています!
本当に、皆さまありがとうございます(*´ω`*)
九州あたりは梅雨入りしたとのこと。東海地方ももうすぐジメジメの季節がやってきますね。
そして梅雨が明ける頃には。。。そう、夏休み
今日は夏休みにピッタリなお値打ちプランを揃えた「松菱オリジナル夏袋 2017」のご案内ですっヽ(´∀`*)ノ

今年の夏袋のラインナップはこちら!

●鳥羽屋形船おきた
 「屋形船 海女コースプラン あわびコース」

2017natu_1.jpg


●タラサ志摩 ホテル&リゾート
 「日帰りタラソテラピー&ランチプラン」

2017natu_2.jpg


●タラサ志摩 ホテル&リゾート
 「プール&ランチプラン」

2017natu_3.jpg


●志摩スペイン村
 「夏休み限定スペシャル パスポート券+昼食(ホテル志摩スペイン村サマーランチコース)プラン」

2017natu_4.jpg


●海女小屋 はちまんかまど
 「海女小屋体験プラン」

2017natu_5.jpg


●猪の倉温泉
 「しらさぎ苑 レストランお食事券と入浴券セットプラン」

2017natu_6.jpg


●一志ゴルフ倶楽部
 「平日限定 特別ご優待プラン」

※こちらのプランは、4階ゴルフウェア売場で受付しております。
2017natu_7.jpg


※写真はイメージのものもございます。

気になるお値段など、詳しい内容は松菱ホームページでご紹介しております。
20170605natu_ban2.jpg


ファミリーで楽しめるプランから、ご夫婦、お友達同士で癒やしのひとときを過ごせるプランまで取り揃えました。
いずれのプランも、通常価格からお安くなっていたり、夏袋ならではの特典がついていたりと、非常にオススメの内容です!
忙しくて夏休みなんて。。。という方でも、地元の津市や鳥羽・志摩のリゾート地ですから、日帰りでリフレッシュできるのがうれしいですね♪

「松菱オリジナル夏袋 2017」は1階特設会場にて、7月中旬まで販売中です。
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。お申し込みはお早めに!

゚+.:。+゚LINE@メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
今すぐの登録でお得なクーポンをプレゼント!
matsubishiqr_top.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...