2017年6月5日月曜日

コバラタイムにぴったり♪ハートのバターケーキ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松菱お得意様特別ご招待会
6月6日(火)・7日(水)
夏物20~10%OFF!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは!
季節はもう夏、熱中症などで体調を崩されてはいないでしょうか?
暑さで体力も落ちがち、そんな時は甘いものを食べてパワーを付けましょう!!!!!!!

h290605_b1.jpg

そこで!今日ご紹介するのは、1階・カフェシューライル「ハートのバターケーキ」です。
少し前にもシューライルのケーキをご紹介したばかりですが、実はこちらもできたてホヤホヤの新作メニューなんです♪
ハートの形をした可愛い手のひらサイズで、おやつに最適!!!!!!!!
バターのきいた生地にチョコレートがマッチ!ハーモニーを奏でております☆
味はチョコレートとホワイトチョコレートの2種類あって、1個(税込)216円と価格もなかなかお手ごろです♪

食いしん坊な私・・・これは食べずにはいられない!!!!!思わず購入しちゃいました☆
どちらの味も気になりましたが、みんな大好き!王道のチョコレート味に・・・(*ノ>∀<)ノ

h290605_b2.jpg

甘さ控えめだけど苦くないチョコレートと、バターの香り・甘さが絶妙なバランスで、頬っぺたが落ちるのでは!?と思うほどでした(*´ω`*)
甘い物が苦手な方でも、おいしく召し上がっていただけるかも??
次はホワイトチョコレートが食べたいな~(人´∀`o)

明日はお得意様特別ご招待会!きっとたくさんの方が、お買い物に来ていただけることと思います。
ファッションにコスメに物産展。。。ショッピングを楽しんだあとは、1階シューライルをはじめ、4階喫茶アン7階レストラン街でひと休みしていってくださいね♪

20170605toh_ban2.jpg
▲「第4回 東北六県と信越の物産展」注目グルメを今からCheck!▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...