2017年6月21日水曜日

【結果発表】UCHINO 清涼ガーゼウェアフェア 父の日ウェアコンテスト

こんにちわ!
先日の父の日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
松菱でも、お父さんと一緒にお買い物に来ているご家族をたくさんお見かけしましたよ♪

さて、父の日まで1階ウェルカムコートで開催されていた「UCHINO ガーゼウェアフェア 父の日ウェアコンテスト」の投票結果を発表させていただきます!


3位:15票
マシュマロガーゼVネックTシャツ&ハーフパンツ 


 
2位:18票
マシュマロガーゼシースルーチェックシャツ&ハーフパンツ



1位:23票
半袖Tシャツ&ハーフパンツ


ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました(´∀`*)
投票者の中から抽選で1名様に、1位に選ばれた「半袖Tシャツ&ハーフパンツ」をプレゼントさせていただきます。
また、抽選で5名様に「ガーゼマフラー」をプレゼントさせていただきます。

当選者の方には、スタッフからご連絡をさせていただきますので、どうぞお楽しみに☆

松菱では、季節に合わせてさまざまな人気コンテストを開催しています。
お客様の好みがリアルに反映される人気コンテスト。何を買おうか迷っている方には、とっても参考になるんじゃないかなっと思います。
コンテストの結果はブログ上で発表していきますので、ご参加いただいた方はぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...