2017年6月30日金曜日

【タケオキクチ】ファッション×ジャズの素敵な出会い

皆さん、覚えてますか??
今日は月に一度のプレミアムフライデーですよっ!
なんとなく、イマイチ世間に浸透していないような気もするのですが笑、松菱ではちょっぴりプレミアムな気分になれるサービスを実施しています♪

でも、プレミアムな気分になれるのはサービスだけではありません!
なんと着るだけで、かなりプレミアムな気分になれそうなアイテムを発見しました(。>∀<。)



4階・タケオキクチでは、アメリカの名門ジャズレーベル「BLUE NOTE RECORDS®」とのコラボレーションアイテムを展開中!
音楽性のみならず、数々の秀悦なジャケット・アートワークでも有名なBLUE NOTE RECORDS®。
5人の著名アーティストがお気に入りの1枚をセレクトし、アートワークをプリントしたCOOLなTシャツが完成しました。



こちらは元ピチカート・ファイヴの野宮真貴さんが選んだ一枚。アート・ブレイキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーの「At The Jazz Corner of the World」のジャケットがプリントされたTシャツ。
「歩くおしゃれ手帖」の異名をもつ真貴さんのチョイスはやっぱりおしゃれ!!
お値段も意外にリーズナブルなので、現在買ってしまおうかどうか検討中です笑


このTシャツに出会ってしまったら、なんだか無性にジャズが聞きたくなってきます。
音楽にこだわりのある方、音楽に興味がなくてもおしゃれが好きな方は、一度見に来てくださいね(´∀`*)

▲各ブランドが続々プライスダウン!▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...