2017年6月14日水曜日

サラサラ触感がやみつきに☆クレープガーゼ

こんにちは!
全国的に梅雨の季節に突入・・・洗濯物も乾きづらくて、なんだか気分も下がりがち( ノД`)
そんな日はゆっくりとお風呂に入って、映画でも見ながらホッと一息つきたくありませんか?
今日は、そんなあなたにぴったりな商品をご紹介いたします。

ただいま1階ウェルカムコートにて、「UCHINO 清涼ガーゼウェアフェア」を行っております。
ふかふかで、サラッとした肌触りがとても良い!「クレープガーゼ」で作られたルームウェアを多数ご紹介しています。

h290614_b1.jpg

いまガーゼのような肌触りの商品がとても流行ってますが、このクレープガーゼで作られたルームウェアは、世界でただ一つ!!!!!!!
汗の吸収性も抜群に良く、肌の弱い方でも安心して着ていただけますよ♪

私も汗かきなので、一着欲しくなりました(´Д`*)只今検討中です!!!!!!
アイボリーやグレーといったナチュラルカラーからピンクやブルーなどのキレイ色まで、カラーも豊富!何色か揃えて、気分によって変えてみるのもいいですね。
おうちではずーっとクレープガーゼで過ごすなんて、とっても贅沢(>∀<*)

h290614_b2.jpg

会場では「父の日ウェアコンテスト」も行っております。
展示中のウェア5点からお好きなものをひとつ選んでいただく、簡単なアンケートです♪
投票者の中から抽選で1名様に、なんと!
お選びいただいたウェアをプレゼントしちゃいますー!!(。>∀<。)
他にも抽選で5名様に、肌ざわりバツグンのガーゼマフラーをプレゼント。どなた様でもお気軽にご参加くださいませ(*´∀`*)

毎日お仕事で疲れて帰ってくるお父さん。おうちではリラックスして過ごしてほしいですよね。
ワンランク上のUCHINOのガーゼウェアを、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?(*・∀・*)
「UCHINO 清涼ガーゼウェアフェア」は6月19日(月)まで。
ぜひ一度「クレープガーゼ」の肌触りをお試しくださいませ。お待ちしています♪

2017fd_ban2.jpg
▲各階にてオススメの父の日ギフトをご用意♪▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...