2017年6月3日土曜日

夏が来た!みんなで楽しくかき氷♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松菱お得意様特別ご招待会
6月6日(火)・7日(水)
夏物20~10%OFF!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


早いものでもう6月。夏がやってきましたね!
今年も猛暑が続くのかと思うと、暑さに弱いワタクシはちょっとブルーになってしまいます。。。(´Д`;)

が!

今日は、暑い日が待ち遠しくなるお楽しみアイテムをご紹介しちゃいます☆

●ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 (税込)6,458円
h290603_b1.jpg


5階のキッチンコーナーにて発見しました(*゚Д゚*)!
まるでパウダースノーのような、贅沢ふわふわ食感の氷が削れるとのこと!
レトロな外観ながらも、電動なのでスイッチひとつでラクラク操作。
おうち使いだけでなく、ガーデンパーティーやバーベキューでも、風情が出て盛り上がりそうですよね♪(ただし電源をお忘れなく。。。)

学校から汗びっしょりで帰ってきたお子様にとって、かき氷は最高のおやつo(>∀<*)o
また、お好みのフルーツやアイスを盛り付けて、ゴージャス&キュートなかき氷を楽しむのもいいですね♪

見た目もかわいい氷かき器で、楽しい夏のひとときをお過ごしくださいね(*´ω`*)

20170530msc_ban2.jpg
▲この夏注目のファッションアイテムもCheck!▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...