2017年6月25日日曜日

お父さんと家族の似顔絵&ムシランドぬりえチャレンジ 表彰式

こんにちは!6月18日(日)は父の日でしたね。日頃の感謝の気持ちを伝える大切な一日です。
皆さんはお父さんへの感謝の気持ち、どんなふうにお伝えされましたか?
私は、お手紙と父の大好きなお酒をプレゼントしました(*´∀`*)

さて今日は、6階特設会場にて「お父さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の表彰式が行われました。
その時の様子をご紹介いたします!!!


応募総数はなんと、900枚以上!素敵な絵ばかりで、お父さんへの愛情を感じました。
その中から見事選ばれたのは、25名のちびっ子画家の力作!!!!
どれも色鮮やかで、個性豊かで、大好きなお父さんを思いながら描いたんだなーと思うと、とてもホッコリします(*´ω`*)

一人ずつお名前が呼ばれると、元気なお返事が会場いっぱいに広がりました。
入賞されたお子様たちには、表彰状と記念品が授与されました。


さあ!ここで気になるのが今年の最優秀作品!!!
どーーーーーん!と紹介しちゃいます☆

☆最優秀賞☆ くぼ しょうき くん

【審査員コメント】
画面をのぞきこむような描き方で、独創的な作品です。
右側の空間もポイントで、目・鼻・口の表情に
お父さんへの思いがこもっている最高の作品です。

しょうきくん、おめでとうございます(*ノ>∀<)ノ
ダイナミックで愛情溢れる作品、会場を魅了してくれました!

全員の表彰が終わったあとは、みんなで揃っての記念撮影です☆


受賞した皆さん、おめでとうございます!!!
そしてご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さらに今日は、ゴールデンウィークに開催された「ムシランド」で募集しておりました、「ぬりえにチャレンジ」の表彰式も行いました。
沢山のご家族が、授賞式にお越しくださいました。

カラフルで夢が詰まっていて、のびやかな感性が広がる「ムシさん」が勢揃い!
ここで入賞を飾ったお子さん達の作品を一部ご紹介いたします(*・∀・*)


応募総数約1200作品の中から、見事最優秀賞に輝いたのはこちら!!

☆最優秀賞☆ はしづめ あつや くん

あつやくん、受賞された皆さん、おめでとうございます!
表彰式の後は、みんなで一緒に記念撮影。


皆さん、来年もぜひ!ムシランドへ遊びに来てくださいね!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました(。>∀<。)


松菱ではただいま、「おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール 」の作品を大募集中です!

松菱ホームページ

似顔絵は店内1階・4階の特設会場で描いていただくこともできます。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお買い物に来た時に、絵を描いてあげたらきっとすっごく喜ぶと思いますよ♪
どうぞふるってご応募くださいねーーー(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...