2017年6月12日月曜日

【もうすぐ父の日】ポール・スチュアートのポロシャツ

★・゜*・★・゜*・★・゜*・★・゜*・★・゜*・★
Father’s Day 6.18
~私の自慢のお父さん~
★・゜*・★・゜*・★・゜*・★・゜*・★・゜*・★

いよいよ今週末です、父の日
母の日とくらべると、なんとなーく地味な感じが否めない父の日。。。(;▽;)
でも、お父さんだってがんばっているんです!父の日は日頃の感謝をこめて、ステキな一日にしたいですね♪

松菱のホームページでは、父の日ギフト好適品を続々と掲載中。
今日はホームページで紹介しきれなかった、売場スタッフのおすすめアイテムをここでご紹介したいと思います!

4階紳士服 ポール・スチュアート担当のイチオシはこちら☆




ボーダーのポロシャツは、タオルのようなふんわり素材で吸水性は抜群!
サラリとした肌ざわりも気持ちいいです。
写真手前のギフトBOX入りのポロシャツは、綿100%ながらまるでシルクのようななめらかな感触!
もちろんUVカット機能や吸水性、ストレッチ性も兼ね備えてます。
どちらを選んでも、きっと喜ばれると思いますよ(*´ω`*)




こちらはまた違ったタイプのポロシャツ。
色糸と白糸の2色で織られた生地は、夏らしくさわやかな色合い♪年齢を選ばず、どんなお父さんにもお似合いの一着です。
胸元のブランドマークの刺繍が、さりげないオシャレポイント!(*・∀・*)b


4階紳士服・紳士洋品フロアの各ショップでは、お父さんのオシャレ度をアップするアイテムを多数ご提案しています。
父の日のプレゼント選びに、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ(´∀`*)



▲プレゼントは「ありがとう」の気持ちをこめて▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...