2017年6月15日木曜日

本日のファッションチェック☆

梅雨に入ったというのに、なんだかいいお天気が続いていますね笑
だんだんと日差しが強くなってきて、紫外線対策しっかりしなきゃ!と思う今日この頃。

さて、今日は2階の婦人服売場から、この夏ゼッタイ着たい注目のファッションアイテムをご紹介したいと思います☆


h290615_b1.jpg
一目見て「ステキ!゚+。:.゚(*゚∀゚*)゚.:。+゚」と思った、自由区のTシャツ。
リアルなフラワープリントがとってもおしゃれ!ジーンズと合わせれば上品なカジュアルスタイルに、流行のロングボトムスと合わせればエレガントな着こなしに。
着回しのきく優秀アイテムです♪


h290615_b2.jpg
こちらは23区のコーデ。
流行のボタニカル柄のスカートが夏らしさ満点!ざっくりとした麻のブラウスも涼しげ(*´∀`*)
レディ気分をアップさせてくれる、夏のバカンスにオススメのコーデです。

松菱では全館で「ミッドサマーコレクション」を開催中。
レディス、メンズ、ベビー&キッズのファッションから、涼を感じる生活雑貨まで、夏を楽しむためのアイテムをご提案しています。
これから暑い日が続きます。ちょっと涼むついでに、松菱であなたのお気に入りを探してみてくださいね(*´ω`*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...