2016年8月31日水曜日

「中古・廃盤レコード・CDバーゲン」開催中♪

本日から、6階催事場にて「中古・廃盤レコード・CDバーゲン」がスタートいたしました!
3月の初開催で大変ご好評をいただきまして、今回は参加店舗も6社に増え、売場も大幅に拡大!!

h280831_b1.jpg
写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんが。。。
とにかく広い売場に、懐かしのLP盤や廃盤になったCDが勢揃いなのですっ(>∀<*)

h280831_b2.jpg
開店直後から、熱心にお目当てを探している方もいらっしゃいました。

h280831_b3.jpg
品揃えのほんの一部。他にもいろんなジャンルがあります。
これだけあれば、きっとレア盤が見つかる気がします。。。

残念ながら、音楽には疎いわたくし。。。( ノД`)
古いレコードのジャケットは飾るだけで絵になるので、音楽を聴かない人でもジャケットを見て楽しんでいただけると思います♪

「中古・廃盤レコード・CDバーゲン」は9月5日(月)まで。(最終日は午後5時閉場)
掘り出し物を手に入れる大チャンス!皆様のご来場をお待ちしています。




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...