2016年8月12日金曜日

秋物ファッション入りました♪

8月も半ばになると、ちらほらと秋物も店頭に並び始めます。
「おしゃれの秋」といいますが、秋物ファッションを見ると本当におしゃれしたくなってくるから不思議。。。(*´Д`*)
今日は、初秋に活躍しそうなアイテムをピックアップ♪

▼2階・23区のファーベスト。
今年の秋はファー小物がおすすめ!カジュアルなスタイルを格上げしてくれる有能アイテムです。
h280812_b1.jpg

▼3階・西田武生の秋色ワンピース。
秋も引き続きキーワードは「エレガンス」。首回りやウエストにラフさを残しつつ、全体的には上品なシルエットが素敵です。
h280812_b2.jpg

他にも全館で、秋の新作をご提案中!
松菱ホームページでも、今年の秋のトレンドファッションアイテムを随時ご紹介していく予定です!
皆さま、チェックを欠かさないでくださいねっ(*´艸`)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...