2016年8月8日月曜日

本日のファッションチェック☆

今日も外は厳しい暑さ。。。本当に、秋が待ち遠しいですね(´Д`)
子供たちにとっては、夏休みがずっと続いたほうがいいのかもしれませんが笑
6階催事場の「ダンボールの遊園地」も今日が最終日。
最後まで、子供たちの楽しそうなはしゃぎ声が絶えませんでした!
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたっヽ(´∀`*)ノ

さて一方、4階のベビー・子供服売場では、早くも秋のファッションが登場!
今日は「BeBe」の新作キッズファッションをご紹介します☆

h280808_b1.jpg
▲シックなワイン色がかわいいコーデ。胸元のお花やフリルがポイント。ちょっぴり背伸びしたグレンチェックのスカートも秋らしいですね。

h280808_b2.jpg
▲こちらもワイン色が基調のコーデ。レトロ感たっぷりのドット柄がとってもかわいいですね。ボーイズはスモーキーブルーで渋めのコーデ。

ところで、ベビーコーナーではただいま、フランスの脳トレパズル「ギガミックフェア」を開催中!
h280808_b3.jpg


対象年齢は3歳からなんと99歳!!(。>∀<。)
ママもパパも、じいじもばあばも、家族みんなで遊べます。

h280808_b4.jpg
会場内では、実際にパズルの体験もできますよ♪
問題は全部で500問。答えは何通りもあるんですって!ぜひチャレンジしてくださいね(*´∀`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...