2016年8月30日火曜日

心と体ほぐれる♪至福のバスタイム

1階化粧品コーナー「アユーラ」のスタッフさんに、オススメ商品を伺ってきました!

「今いちばんのオススメは、バスです、バス!」
えっ?Bus?(・ω・;)

(*>ω<)ノ ブッブー!
Busではなく、Bathです。そう、お風呂です!

アユーラ一押しの入浴剤、その名は「メディテーションバスα」!!
h280830_b1.jpg


ローズウッド、ラベンダー、ローズマリー、カモミールなどのアロマティックハーブを中心に、絶妙な配合でつくられた香りは、「ありそうでなかった!」「最高に癒される!」「大好きすぎて何回もリピしてます!」といった声が多数!
また、2層のグラデーションは、保湿効果とエモリエント効果をダブル配合しているから。
肌に潤いを与える&逃さないダブルの働きで、入浴後もしっとりなめらかなお肌を持続させます。

松菱ホームページでは、このメディテーションバスαを使った「瞑想風呂」のご紹介をしております♪



一日がんばった自分に、お手軽かつ至福のご褒美タイムを。ぜひ試してみてくださいね。

2016kidsmodel_ban2.jpg
▲キッズモデルオーディション 応募締切は9月12日(月)!▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...