2016年8月22日月曜日

たまにはのんびり♪猫さがし

8月22日。さて、今日は何の日でしょう??

答えは。。。

「やあ、にゃんにゃん」の日ですっ(*>∀<)ノ

。。。すみません、わたしの思いつきです。。。

いやしかし、昨今の猫ブームはとどまる所を知りません!
今日は5階の生活雑貨フロアで、ついつい猫さがしをしちゃいました笑

1匹めのねこさんは、アートギャラリーで発見!
h280822_b1.jpg
安田英明氏の作品で、その名も『ねこ』!(*゜∀゜*)
見てください、この天使のようなまなざし。猫への愛があふれていますね。

和雑貨コーナーで2匹めのねこさん発見。
h280822_b4.jpg
色使いが楽しいポーチとがま口です。単品で持ってもお揃いで持ってもかわいい♪
ねこさん以外の柄もたくさんございます。

3匹目のねこさんは、スリッパコーナーにて。
h280822_b2.jpg
アツコマタノの『見つめる猫』シリーズ。老若男女誰でも使えるポップなデザインが魅力です。黒ねこかわいいよ黒ねこ。

4匹めのねこさんはこちら。どこにいるか、ぜひお店で探してみてください(*´艸`)
h280822_b3.jpg
一面に整列したモノトーンの猫さんたちは、よく見るとそれぞれ表情が違ってとってもキュート♪

たぶん、探せばもっともっといろんなねこさんが見つかりそうな気がします。。。
猫に限ったことではないけれど、5階には、思わずニンマリしちゃうような商品がそろっていますよ。
ご来店の際には、ぜひぐるりと売場をご覧になってみてくださいませ(*´∀`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...