2016年8月24日水曜日

初企画!「英国展」スタート!

6階催事場では本日から、初企画の催事「英国展」がスタートいたしました!
お天気のほうはあいにく雨が降ったり曇ったりですが、それもまた英国っぽくていい。。。かもしれません(・∀・;)

今回が初めてということで、会場がどんな雰囲気になるのか、わたしも楽しみにしていました。

h280824_b1.jpg
Oh!British!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
想像してたよりも英国感満載で(←失礼)、ちょっとびっくりです!

h280824_b2.jpg
思わずコレクションしたくなるようなおしゃれな雑貨がいーっぱい!

コレクションといえば、好きな人はとことん好きなテディベア
h280824_b5.jpg
作家の個性あふれるテディベアたち。1点もののため、売り切れの際はごめんなさい(*´>人<)

こちらもかわいいvみんな大好きなピーターラビットのコーナー。
h280824_b3.jpg
今年はピーターラビットの作者・ビアトリクスポターの生誕150周年ということで、記念グッズも製作されています。
ピーターラビットのいきいきとした表情に、心もほっこり、癒やされます(*´ω`*)

そして英国といえば、忘れちゃいけないビートルズ
クールなビートルズグッズもたくさん揃ってますよ♪
h280824_b6.jpg

他にもまだまだ英国の魅力がいっぱいで、紹介しきれません!
伝統と気品ある英国の雰囲気、皆さまもぜひ会場でお楽しみくださいませ♪
ご来場、お待ちしております(*・∀・*)



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...