2016年8月21日日曜日

松菱ホームページに「最新トレンドアイテム情報」追加!

**************************
松菱お得意様 特別ご招待会
この夏最後のお買得!!
本日よる7時まで!
**************************


秋も近づき、ファッションアイテムの動きも活発になってきました。
チラシでは、週ごとに開催される催事やフェアをお知らせさせていただいておりますが、日ごとに変わる売場の商品までは、なかなかお伝えすることができません。
新しく入荷した商品やご好評いただいている商品をタイムリーにご紹介できるのが、ホームページやブログのいいところ!

そこで松菱ホームページでは、「最新トレンドアイテム情報」という新コーナーをつくりましたっ(*・∀・*)
チラシや広告には載っていない、各ショップからの獲れたての新鮮な情報をお伝えしていきます。

第1回目にご紹介させていただいたのは、2階婦人服フロアの「ELLE」
h280821_b3.jpg

この秋注目の『ボルドー』のカラーアイテムや、大人のカジュアルスタイルに一役買ってくれる雑貨を提案しています。
秋をイメージさせるカラーや雑貨を取り入れて、ひと足先に秋の演出をしてみませんか?

h280821_b1.jpg
スタッフ一同、ご来店お待ちいたしております♪



今後も定期的にいろんなショップの最新オススメアイテムを取り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...