2016年8月15日月曜日

EPOCA UOMOのネクタイ入荷!

松菱全館で開催中の「ニューアライバルフェア」
今日は紳士洋品コーナーで発見した、新登場ブランドのネクタイをご紹介します♪

【EPOCA UOMO(エポカ ウォモ)】
h280815_b1.jpg


シンプルで着こなしやすいデザインの中にも、洗練されたシルエットやテクニカルかつ表情豊かな素材を凝らした優雅さがプラスされた、今年のEPOCA UOMOの秋冬アイテム。
さりげなく自分らしさを体現するのが、優雅な大人のダンディズムですよね。
また、インターナショナルな感度と上質な素材は、こだわりのある男性にもご満足いただけるはず(*´∀`*)
ビジネスシーンをさりげなくおしゃれに。ぜひ店頭でお試しくださいませ!

h280816na_ban2.jpg
▲秋冬新作が続々登場!ニューアライバルフェア▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...