2016年8月28日日曜日

おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵 展示中☆

もうご覧になった方もいると思いますが、松菱店内ではただいま「おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵コンクール」に応募された、すべての作品を展示しています!
昨年を上回る800点以上の似顔絵。
どれものびのびと、元気いっぱいに描かれています(*´∀`*)

h280828_b1.jpg

画面いっぱいの笑顔を描いた作品、おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く並んでいる作品、家族の団らんを描いた作品など、心温まる絵が店内をにぎやかに彩っています。
お子様たちの、おじいちゃんおばあちゃんを慕う気持ちが伝わってきますよ(*´艸`)

h280828_b2.jpg

松菱ホームページでは、入賞者のお名前を発表させていただいております。


お子様たちの力作の数々、ぜひご覧になってくださいね♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...