2019年9月18日水曜日

ハンドメイドアクセサリー☆ in 成城パーラー

開店以来、大盛況を頂いております、7階の成城パーラー。

旬のフルーツの美味しさを贅沢に取り入れたスイーツと

オーガニックコーヒーはお買い物の間のお茶タイムにピッタリです(*^_^*)



ご来店いただいた方はご存知かと思いますが、

お店に入ってすぐのところに7名の先生からお預かりした

ハンドメイドアクセサリー達がならんでおります(*^_^*)


すべて一点一点手作りです。
ピアス&イヤリングはどれも繊細でちょっと個性的。
オシャレのワンポイントになるアイテムです。お値段も「プチプラ」で、お手頃価格ですよ(*^_^*)


アクセサリー商品をご覧になるだけでもお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

ちょっと下に目を向けると、かわいい上履きもございますよ(*^_^*)
無地の上履きやマスクに手書きで描いてます。




フルーツが彩る 午後のひとときを成城パーラーでお楽しみくださいませ。
営業時間 午前11時30分~午後6時
ラストオーダー 午後5時30分



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ニューオープン!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...