2019年9月19日木曜日

ドンクの「オススメパン情報」


只今、松菱には津市の橋南中学校2年生の学生さん達が職場体験に来てくれています。
 本日は職場体験中の田中さんにブログを書いていただきましたのでどうぞ、ご覧ください!



今日は1階食品「ドンク」に行ってきました‼︎
美味しいそうなパンがたくさん並んでいて、甘いもの大好きな私はついつい目移りしてしまいました。
そのなかから、2点を早速お届けします~

まず抹茶好きの私が選んだのは、これです。
 『伊勢茶とホワイトチョコのメロンパン』


まず1つ目は、三重県産の伊勢抹茶を使用したホワイトチョコ入りのメロンパンです。
松菱限定で、"8回推しグランプリ"に選ばれています。
メロン皮がサクサクしていて、食べた瞬間、抹茶の味が口いっぱいに広がります(^-^)
お子様でも食べやすいのでオススメです☆
抹茶好きにはたまらないメロンパンです♡♡



続いて『大人のアップルフレンチ』


2つ目は、ラム酒を加えたプリン液にパンを浸して焼き上げられたアップルフレンチです。
パンのしっとりした感じにりんごのシャキシャキした感じが混ざって最後まで飽きずに食べられます◎
りんご×レーズンでほどよい甘さの大人の味を表現しています✧✴
毎日販売されないので、出会えたらレア☆



これ以外にもオススメのパンがたくさんありました‼︎
小さいお子様から大人まで楽しんでいただけるので、ぜひ足を運んでください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...