2019年9月24日火曜日

雲の上に乗っているような寝心地AiR

 雲に乗ったことあるんかいっという突っ込みは置いといて。

東京西川の人気商品のAiRを改めてご紹介!


「アスリートが遠征の際にもっていくマットレス」というのは皆様ご存知ですよね。
空港から出発する際のあのシーンによく映っているあれです。

5F寝具売場で世界が認めたエアーマットレス。好評発売中です( *´艸`)



  

「肩こりや腰痛にお悩みの方に、ぜひ試して頂きたい寝心地です☆」
と売場担当者は熱く語っておりました!


点で体を支える事により、
表面の多数の凹凸が効果的に体圧を分散!
睡眠中に血行を妨げにくくする効果が期待され、
身体への負担を軽減します(´ω`*)
自然な寝心地をキープすることができ、リラックスした
深い眠りをサポート



 また、優れた通気性でお手入れもラクラク(*^-^*)
売場の担当者は
「僕ももちろん愛用者ですが、立ち仕事でも、次の日疲れが残りません!」
「すごくいいですよ( *´艸`)」とエアーへの愛がとまりません☆


「家を出るときは、より持ちをよくするために、壁に立掛けてきます。
通気性がいいですからね!お手入れはすごく簡単ですよ!」と、
レクチャ―していただきました!

ここのところはやはり・・・(*^^)v
リピーターの方が「増税前にと」ご来店いたただいております(*^_^*)
「家族が使っていていいと聞いたので」と口コミでご購入をされる方も
非常に多いです!
年末年始のお客様用にも最適です☆
お好みの硬さが4種類からお選び頂けます。

まずは、一度、横になっていただけないと良さがご実感頂けませんので、


遠慮なく、「ゴロン♪」とお試しくださいませ(=^・^=)♪
頭部をしっかりと安定してサポートする枕もございます(≧▽≦)

おかげさまでエアーは発売されて10周年
令和元年から、布団も気分一新されませんか?
「雲の上に乗っているような心地よい眠り。」を、
お求めの方はぜひ松菱へ☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

今がお買い物のチャンス!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...