2019年9月25日水曜日

増税前に秋の大掃除&模様替え

年末年始の大掃除がとても大変だからと、


ご自宅の大掃除を「秋に一度は」される方が最近増えていらっしゃるそうです(*^_^*)




松菱社内でもお客様に「より快適にお過ごしいただく為」に実は大掃除を実施しております☆


この機会にお部屋の大掃除&模様替えも素敵ですね。

大掃除不要なモノを処分すると、本当にご自身にとって必要なものがわかるように

感性が磨かれると伺います(*'ω'*)
ご自宅が’お気に入り’に囲まれ一番のパワースポットになるお品物のご紹介☆




5Fインテリアコーナーでは、イタリア製輸入家具を取り揃えております☆
すっきりとした部屋に部屋のアクセントにいかがでしょうか?(*^-^*)
 

ラグを変えるとお部屋の雰囲気もかわりますね。
19世紀の英国を代表する芸術家。ウィリアム・モリスの作品。
ネイビーの≪いちご泥棒≫はモリス商会において、最も人気の高いパターン。

ホワイトの≪ひなぎく≫は芝生を思わせるかのような背景に草花を配したシンプルなデザイン。


玄関に1枚あるといいですね☆ラグはお気軽に広げてご覧くださいませ。
部屋の雰囲気に合わせて、ウィリアム・モリスの素敵なクッション(⋈◍>◡<◍)。✧♡



「模様替えをする」と思うと、大掃除も楽しく感じます(*^-^*)


テーブルランナーが1枚あると、食卓がレストランのような雰囲気に☆

現在「特別展 ウイリアム・モリス 英国の風景とともにめぐるデザインの執跡」
が三重県四日市市安島の市立博物館で10月27日までおこなっているそうです。
続きまして・・・💛




おしゃれなデザインと快適な履き心地で
毎日の暮らしに優しさをそえるパンジーシューズ☆


毎日履いていると気が付きませんが、長くスリッパを履かれている場合‥
気がつくと、そろそろ買い替え時かもしれません☆(*^▽^*)






すべりにくく、やわらかなパンジーがお部屋でのリラックスタイムにピッタリです(*^^*)松菱社員も愛用者が多いお品物です。

令和元年のお部屋の模様替えは松菱へ☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

今がお買い物のチャンス!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...