2019年9月17日火曜日

ステキな靴はステキな場所へ☆

オシャレの秋が松菱にも到来中!
現在、オータムファッションウィーク開催中☆

日中は暑さが残るこの季節、秋ファッションを取り入れやすいのは足元から(*^▽^*)

ということで、3Fセレクション センソユニコより素敵な靴をご紹介(#^^#)

素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれますよ♪


歩きやすく、ちょっと遊び心があるデザインがポイント。

続いて2F婦人靴売場(#^^#)
プライベートでも通勤でも使いやすいデザイン。


ヒールのある靴は足の形がキレイに見えますので
秋ファッションでは、はずせません☆




続きまして、1F服飾雑貨コーナーよりする素敵なストッキングをご紹介☆

結婚式のお呼ばれなど特別な日はもちろん、

お仕事帰りの女子会など・・☆

ストッキングを変えるだけで、気分が上がること間違えなし(*^▽^*)

柄ストッキングは、無地の服と合わせるとグット大人っぽくなります💛



かわいい靴下も取り揃えております☆

オシャレは足元から♪

秋ファッション是非お楽しみくださいませ★



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

\ 街や景色が少しずつ秋色に…。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...