2019年9月19日木曜日

秋冬生地入荷いたしました(*^_^*)

4Fパーソナルオーダーでは、
人気のエルメネジルド・ゼニアはじめ秋冬生地を入荷いたしました。



気になる生地がありましたら、鏡の前で広げて肩にかけていただくと、お顔映りが確認でき、仕上がりのイメージがしやすいです☆



採寸用のゲージ服の中よりお客様のサイズに最も近いものを着て頂き、

ゲージ本来のシルエットを活かしつつ、体にあった採寸へと補正することにより

サイズを気にせずお好みの生地・色・柄をお選びいただけます☆



裏地・ボタン・ポケットの種類・ステッチの色・パンツのタック等を

お選びいただけます(*^_^*)ゼニアのボタンが素敵☆☆

「どのような方がこの時期にご購入されますか?」と担当者に確認すると

もちろん、スーツがお好きで新しく新調される常連のお客様もいらっしゃりますが、

最近は、「はじめてオーダースーツを作りたい」というお客さまが多いです。

新卒の方でお父様と親子で来店される方も、多いですし、

学生時代、スポーツをされていた方は裾丈や胸囲が既製品では合いにくい方。

増税前にせっかくだから作ろうという方もいらっしゃいました(*^_^*)


ディテールまでご自身でお選びいただいた特別な一着になります。

特に肩のラインが決まるのと決まらないのとでは大違い。長時間の着用でも疲れず、ゴキゲンな着心地になります(*^▽^*)

「(パターン)オーダースーツは気になるけど・・・(*_*;」とご心配される方もいらっしゃると伺いますが、‘超’初心者の私にも親切・丁寧に対応しておりますのでご安心くださいませ(*^_^*)

ご注文後、一ヶ月程度で仕上がります。

是非一度、ご来店くださいませ★


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

\ 街や景色が少しずつ秋色に…。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...