2019年9月5日木曜日

猫好き必見✨

疲れた時は、猫をみると癒されるのは私だけではないのでしょうか?(*’ω’*)
実は松菱のスタッフにも猫好きが多く、もっている財布やポーチなどの小物をみると、猫グッズだらけのスタッフも💛


そんな、猫好き納得のATSUKO MATANO猫グッズを5階寝具売場で発見

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラフルな色使いが元気になります。




続きまして、2Fではマンハッタナーズ  猫好き納得の品ぞろえ♪


私は、ピアノを弾いている猫ちゃんが気になりました☆

がま口財布は小物入れとしても使っておられる方が多いですね💛
皆様はどの猫ちゃんがお好みでしょうか?

猫好きの皆様、松菱店内にまだまだ猫(グッズ)がいますよ~
探してみてくださいね。ご来店をおまちしております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

アコーディオンや合唱のコンサートを開催!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...