2019年9月26日木曜日

全国各地からグルメが大集結!!「うまいもん博」

本日も、6階物産展会場は多くのお客様で賑わっております★


そんな中、松菱には城山特別支援学校3年生の荒川さんが職場体験に来てくれています(^^♪
一生懸命グルメレポートをして頂きました!どうぞご覧ください!!!!!!


「札幌」中央卸売市場 まるみ水産
空飛ぶいくら醤油漬け「チルド」 
プチっと弾ける歯ごたえのある、いくらです。
とても海の幸を味わえる一品です。
ご飯にかけても美味しいです!
海の幸を感じることができる一品を是非どうぞ!


「仙台」KIKUCHIYA  BAKERERY
スイカパン
見た目はなんとスイカ!?とてもインパクトが強いパンです。
味は苺そしてチョコ!とてもすっきりとした甘さが特徴です。
見た瞬間とても驚くと思います。
パンの香ばしさも良いので是非どうぞ!


「新潟」佐藤豆腐店
ねぎ味噌入り納豆
あぶらあげの中に納豆がたっぷり入ったねぎ味噌納豆
8等分にしてから、トースターで3分~4分ほど焼くのが◎
あぶらあげはふっくらと分厚く、カリッと感と、納豆のネバネバ相性が抜群です!

「長崎」松井老舗
五三焼長崎豊潤カステ-ラ
甘さが控えめです。そして生地はふわふわ、味はしっとりです。
おやつの時間などでピッタリの商品です。
美味しく頂けると思いますので是非どうぞ!


全国から様々な名産品店特産展が勢揃い!
皆様がきっと気になる美味しいものが見つかると思います。
一度味わってみては!?
是非足を運んでみて下さい!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

詳しくはコチラをチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...