2019年9月5日木曜日

日頃の感謝を伝える機会にしてみませんか?



9月も第一週が終わりを迎えようとし、秋の入り口が感じられる季節となりました
新社会人の方々は仕事にも慣れ、学生の方は新学期が始まる時期かと思われます。

さて、9月の第三月曜日は「敬老の日」ですね
忙しい夏を乗り越えた社会人の皆様も祝日を貰った学生の皆様も、
日頃会えないおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを伝える機会にしてみませんか?

でも何を贈ればいいのか分からないという方も多いかもしれません
そんな方を松菱は応援します。
今回は贈ったら喜ばれる商品をピックアップしました。参考までに




日常的に使われているお箸。毎日使うからこそ手に馴染むお箸は嬉しいものです。
普段の食事を美味しくするちょっと贅沢な日常品を。小さな幸せを贈ってみませんか。



コーヒー好きという方もご家族の中に多いのではないでしょうか。
そんな方には自分好みのコーヒーが一から作れるミルがオススメです。
自分のこだわりを持っている方好きな味を作りたい方には喜ばれる一品です。



プリザーブドフラワーといってお誕生日や記念日のお土産として人気が高まっています。
普通の生花とは違い、水やりが不要で枯れないお花として注目が集まっています。
フラワーアレンジの出張レッスンも開催されているので自分の気持ちを表現するには
ピッタリだと思います



いかがでしたか?松菱では、敬老の日のプレゼントに最適な商品を取り揃えています。
お客様一人一人が満足できるものを用意しておりますので、
気軽な気持ちでご来店ください。
また松菱は敬老の日のために思い出新聞プレゼントフェアや
店内放送で感謝の気持ちを伝える企画を開催します。
普段は中々伝えられない「ありがとう」を真心と共に贈ってみてはいかがでしょう。





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

参加者募集中!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

プレゼントと一緒にどうですか
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...