2019年9月25日水曜日

第3回全国うまいもん博本日スタート!!

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます!




本日より、松菱6階催事場では「第3回全国うまいもん博」がスタートいたしました!




また、松菱のメールマガジンLINE@で物産展のお得なクーポンを配信中です!!まだご登録でないお客様はこの機会にぜひ、ご登録くださいませ(*^-^*)


物産会場のうまいもんの中からスタッフおすすめグルメをご紹介します(^^♪



羽釜豚骨らぁ麺
【横浜】羽釜豚骨らーめん 麺屋庄太
少し太めの麺が食べ応え抜群!!フードジャーナリストはんつ遠藤さんもおススメの濃厚な豚骨スープが魅力的な豚骨らぁ麺です。会場茶屋でお召し上がりいただけます♪






神戸魔法の壷プリン
【神戸】神戸フランツ
ここまで柔らかいプリン、スタッフは初めて食べました!!不思議な食感はまさに、魔法のようです。プリンがお好きな方は、ぜひ、一度食べていただきたいと思いました✨



抹茶ティラミス
【横浜】ティラミス・マニア
日本女性の為に作られた、私史上一番の『抹茶ティラミス』が松菱に登場!豆乳ナーズクリームで作られており、ほんのり抹茶の苦味とクリームの相性が抜群◎抹茶好きにはたまりません❤



いかかでしたでしょうか?全国各地から味自慢が集う一週間!
うまいもん博は9月30日(月)まで!!この機会にぜひ、松菱にお越しくださいませ(*^^*)

 
 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

詳しくはコチラをチェック!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...