2019年9月13日金曜日

デザートがメインのカフェ成城パーラーオープン!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!只今、松菱には津市の橋北中学校2年生の学生さんたちが職場体験に来てくれています!

 
本日は職場体験中の三浦さんにブログを書いていただきましたのでどうぞ、ご覧ください!






9月12日(木)、松菱7階に成城パーラーがオープンしました。
営業時間は午前11時30分~午後6時(ラストオーダーは午後5時30分)までとなっております。






私がメニューを見て一番最初に美味しそうだな、と思ったフルーツサンドを食べてみました!
このフルーツサンドはホイップクリームがぎっしり入っていて、その中にゴロゴロしたフルーツが入っています。ホイップクリームとフルーツの相性がとても良くて美味しいです。ホイップクリームがあると甘くて重いようなイメージがあったのですが、全然そんな事はなく、お腹にも軽く、何個でもいけちゃいます。



初日は、晴海シューと、フルーツサンドが1番人気だったそうです。今後、この2つはお持ち帰りも出来るそうです!
午後の時間は満席だったので少し時間をずらして来てもらうと一番いいかもしれません♪


このお店はデザートがメインのカフェですが、お店に入ってすぐの所にお洒落なアクセサリーもあるので、ぜひ見てみてください♪

年齢問わず気軽に入れるので、ぜひ、みなさんも、成城パーラーに足を運んでください♪






◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ニューオープン!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇











新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...