2019年9月14日土曜日

逢坂淳子さんによるアコーディオンコンサートを開催いたしました!

いつも松菱のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は「逢坂淳子さんによるアコーディオンコンサート」を開催いたしました!


午前11時午後1時30分午後3時からの3回開催し、どのお時間もたくさんのお客様にお越しいただきました。

本日のコンサートでは新衣装を松菱で初披露!着物をほどいて作られた、逢坂さんのお母様手作りの和風ドレスなんだそうです。とてもお似合いですよね!!今回ブログ用に特別にお写真を撮らせていただきました★



素敵な衣装で、秋らしい「赤とんぼ」「虫の声」などを演奏していただき、皆さんで一緒に「紅葉」「学生時代」を合唱。アコーディオンの他にも、コカリナピアニカを演奏していただき、たくさん楽しませていただきました。




懐かしく、優しいアコーディオンの音色が会場に響き渡り、お越しいただいたお客様の心に癒しを与えていただいたのではないでしょうか。
午後からの回では小さなお子さまも聞きに来ていただき、プログラムにはありませんでしたが、サプライスで「いぬのおまわりさん」「ぞうさん」「かっこう」を演奏していただきました♪



コンサート終了後には「来てよかったです」、「また見に来ます」、「今日はとても楽しかったです」など、嬉しいお声をたくさんいただきました!
逢坂淳子さんによるアコーディオンコンサート、今後はクリスマスイベントも予定いたしております!またぜひ聞きに来てくださいね(*^^*)


明日15日()「アンサンブルマミー合唱コンサート」を午後2時より6階催事場特設会場にて開催!!敬老の日の16日(月・祝)は、「おじいちゃんおばあちゃんと大好きな家族の似顔絵コンクール」の表彰式松菱の館内放送で感謝の気持ちを伝えるイベントも開催いたします。イベントについて、詳しくはコチラをご覧ください。参加費無料、要予約で只今、参加してくださるお子さまを募集中です!
今週末もぜひ、ご家族そろって松菱へ!皆さまのご来店お待ちしております(^^)/




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

\ 詳しくはこちらをチェック /
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...