2019年9月24日火曜日

今年おすすめの孫の日プレゼント♪

今年の孫の日は10月20日です(*^_^*)

孫の日・・・

お孫様とおじい様&おばあ様がコミュニケーションを深める為の日

だそうです♪孫の日にピッタリなお品をご紹介(*^▽^*)☆



4Fベビーコーナー
口にいれても大丈夫なおもちゃです☆







5Fバスデザインズでは何枚あっても困らない、スタイやエプロンもございます。
 お孫様のお肌に高品質でリッチな肌触りのお品は喜ばれます(#^^#)




6F宝石の寺崎

いつか素敵な大人になるお孫様へ。

成人式までに「おじい様&おばあ様から送られることが多い。」という真珠のネックスレス。

いつかネックレスが似合おう女性になってくださるのが楽しみですね。
増税前にも最適です。






6Fサトウダイヤモンドチェーン
進学&就職されるお孫様へ。腕時計も人気があります(#^^#)












お孫様とご一緒に松菱ご来店の際は

1F洋菓子売場 お菓子が回るコーナーが人気




量り売りをしておりますので、好きなお菓子をカスタマイズ☆彡

お菓子を買う時「お出かけの予定」があればより楽しみが増えますね。




秋の行楽シーズン♪思い出作りに・・・☆

テントを張ってキャンプはいかがでしょうか?


ご家族もワクワク・ドキドキのご家族のイベントになりますね(#^^#)




5F好日山荘ではテントキャンプ用品揃っております☆

ご家族皆様で孫の日を機会に遠出もいかかですか?




「孫の日」お孫様とおじい様&おばあ様の思い出作りは松菱へ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

\ 全国各地の味自慢が集う
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...