2019年9月16日月曜日

こころに残る食事会を演出します(^^)/

日中は暑さが残る日がありますが、少しづつ秋らしくなってきましたね。
この時期、敬老の日やお彼岸、運動会など、ご家族が揃ってお食事会をされるご予定の方も多いのではないでしょうか?

そんな時、必ず喜ばれるお手土産品をご紹介♪(=^・・^=)
 
地階サポーレにて、季節のフルーツはいかがでしょうか☆


サポーレのシャインマスカットは冷やして食べると夏疲れを吹き飛ばす美味しさです♪
ご希望に沿い箱詰めを承っております(*^▽^*)
※季節のフルーツは、籠(かご)対応はしておりませんので、ご了承下さいませ。



続きまして・・・☆(*^^)v

みんなで集まってご飯を食べる時は、簡単&豪華に💛💛



1F伊勢せきやの炊き込みごはんはいかがですか?

めでたい席にはかかせない「めで鯛ごはんの素」

伊勢せきや自慢の「参宮あわび」を炊き込みにあわせて薄切りにあしらい

自慢のたれで炊き上げる「あわびごはんの素」は簡単&豪華💛

県外の方へのお土産でも、日持ちもしますし、とても喜ばれます☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして・・☆( ・`д・´)

みんなが集まると‛おいしいお酒’も開けたくなりますね♪

松菱では贈答品にピッタリなお酒の取り扱いも多数取り揃えております☆

地下サポーレ
モエ・アンベリアル&モエ エ シャンドンロゼ アンベリアル(*^▽^*)

1F和洋酒コーナーでもお手土産に喜ばれるお品が揃っております(*^-^*)

ご家族に喜ばれるお品選びはぜひ松菱へ☆お越しくださいませ(*^▽^*)



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...