2019年9月18日水曜日

秋のゴルフシーズン到来!

朝夕過ごしやすくなりました(*^_^*)
ゴルファーの皆様はお楽しみのゴルフシーズン到来ですね☆
少しずつ色づく秋を、楽しみつつ、週末はゴルフ場へ行かれる方も多いのではないでしょうか?

4F紳士・婦人ゴルフウェアでは、秋色ゴルフウェア販売中♪


プレー中の気温差が大きいこの時期は、体温調整しやすいジャケット&ベストが大活躍!
たくさん取り揃えております🌸




また、以前は「ゴルフ焼けでしょうか?(*^-^*)」と、日焼けをするスポーツの印象でしたが

最近のゴルファーの皆様は、紫外線の影響をよくご存じとの事で・・・

「ゴルフ焼け」と言われないように、紫外線対策はかかされないとか☆

さすが、紳士のスポーツをされる方は美意識が違いますね(#^^#)

敏感肌の方でも使える日焼け止めは、1F 化粧品コーナーFANCLにて販売しております(*^^*)


プレー後にシャワーを浴びた際、なかなか髪の毛が乾かなくてお困りの方。

今話題の専髪タオルが6Fきもの さが美で販売中です。
ゴルフバッグに一枚入れておいてはいかがでしょうか?


秋の行楽シーズン お出かけの準備はぜひ松菱へ☆


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

\ 街や景色が少しずつ秋色に…。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...