2019年9月5日木曜日

松菱ドンク!ミニワン便り~9月編~

季節は夏から秋へ~!9月と言えば「食欲の秋」ですね❤
今月の最新!「パン情報」をお届けいたします~


この時期にピッタリ!栗を使用した「プチモンブラン」
イタリア産の栗を使用◎なめらかなクリームの甘さは程よく、中に入っている栗の食感もお楽しみいただけますよ~!コーヒーとの相性が抜群でした✨


1番人気はなんといっても!「ミニクロワッサン」
サクサクとした食感がやみつきに(*^^*)1個食べれば、2個、3個と気が付けば!
5個は食べています❤甘い小さなクロワッサンファンの方も多いですよ~
私もその中の一人です!


可愛いミニサイズだから、たくさん並べれば“インスタ映え”の予感!
お好きな種類を、好きなだけの量で◎


1階食品「ドンク ミニワン」にて、皆様のご来店お待ちしております♬



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
食欲の秋!美味しい物が盛りだくさん!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...