2019年9月17日火曜日

おじいちゃんとおばあちゃんに、届くかな…感謝の気持ち&最高の似顔絵

9月16日の「敬老の日」は、みなさん いかがお過ごしでしたか?
私は祖父母が大好きです! 普段は恥ずかしくてなかなか言えない「いつもありがとう」の感謝の気持ちをしっかり伝えることができました。(*'▽')

松菱では初企画!「松菱の館内放送を使って、お孫様から祖父母の方に感謝の気持ちを伝えるイベント」を開催いたしました。
ズバリ、お子様が松菱の放送室から実際にマイクに向かって感謝の気持ちを読み上げます!
もちろん、そのメッセージは松菱全館に響き渡る…ということで、2名のお子様が元気いっぱいに参加していただきました。!!(^^)/

どちらのメッセージも心温まる素敵な内容でビックリ!!

二人とも何回も書き直しながら一生懸命メッセージを考えました!
おばあちゃん喜んでくれるかな・・?(*''ω''*)ドキドキ




                     



家族で来ていたAくんは、お買い物中のおばあ様にサプライズをすることに!

お買い物中のおばあ様はお孫様の声が館内放送から聞こえてきてビックリ!!
最初は「え!?」とビックリしておられましたが、大好きなお孫様からの感謝のメッセージに感極まっておられました・・・!!(´;ω;`)

つい最近までよちよち歩きをしていたお孫様の成長を感じる事が出来る、素敵なイベントとなりました(*‘∀‘)

ご参加いただき誠にありがとうございました!!!!

また7階特設会場では、「おじちゃん・おばあちゃんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の表彰式を開催いたしました★


ちびっこ画家が描く絵はどれも本当に素敵でした(*'▽')
今年は800枚以上のご応募の中から、22名の子供たちが入賞♬
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


「最優秀賞」は くさの さきさん です!おめでとうございます✨
力強く、カラフルに描かれた素敵な一枚ですね。おばあちゃん大好きの気持ちが
伝わってきますね!愛情いっぱいです💕ほっこりとした気持になりますね!


入賞したちびっこ画家さん!おめでとうございました~!
素敵な作品をありがとうございました(^_-)-☆
これからも、ちびっこ画家として沢山素敵な絵を描いてくださね!


松菱のお楽しみイベントにもぜひご参加ください◎
皆様のご来店、お待ちしております!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

お陰様で松菱は創業64周年を迎えます
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇














新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...