2017年8月31日木曜日

キラキラ☆気分はパーリィーピープル


1階・服飾雑貨売場に、とびっきりキュートなポーチがあるのをご存知ですか?
アルティザン&アーティストの「モナムール バニー」シリーズです☆



「思い切りオシャレして夜の街で目立ちたい」
うーん、某渋谷系アーティストの歌詞のような世界観ですが笑

大人女子のワクワクする夜遊びを、5人のバニーガールとシャンパン、ハイヒール、星の柄にのせて手描きで表現。
インナーカラーのチェリーピンクも、セクシーさをプラスしています(。>∀<。)


毎日のお化粧タイムも、このポーチを見るたびにググッと気分が上がりそうです!!
何かいいことが起こりそうな、そんな気分♪


全5種類のタイプから、あなたにピッタリのポーチをお選びいただけますよ(*´∀`*)
ぜひ一度、見に来てくださいね~(*´∀`)ノ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...