2017年8月6日日曜日

お盆の帰省土産にオススメのスイーツ

8月もすでに1週間が過ぎようとしています。
お盆が近づいてきて、三重のほうへ里帰りして来られる方、または三重からふるさとへ帰省する方も多くいらっしゃることと思います。

1階・食品売場は、帰省土産をお買い求めに来られるお客様で毎日大忙しです!
ありがとうございます(´∀`*)

今日は、洋菓子コーナーと和菓子コーナーから1つずつ、お土産にオススメの商品をご紹介したいと思います☆(・∀・)b



こちらはヨックモックの新商品・「キャトル・ジュレップ」です。
柑橘ベースの透明ジュレの中に、ぷるぷるフルーツ果汁のジュレとカットフルーツの果肉が入ってます。
そして、キラキラしたように見えるのはなんと、金箔
とっても涼しげで華やか♪夏の盛りにピッタリなスイーツギフトです。



もうひとつのオススメは、定番中の定番・平治煎餅!!
やはりお土産には地元・津の銘菓を。
お子様からお年寄りまで幅広く好まれる素朴な味わいが、長く愛され続ける秘訣なんでしょうね(*´∀`*)
写真は人気商品「平治煎餅」、「平治最中」、「重」を詰合せにした「ふるさとセット」
実家でほっとひと息、家族団らんの場にあるとうれしいお菓子です♪

食品フロアでは、洋菓子、和菓子、珍味、銘茶、お酒など、各種ご進物のご用命を承っております。
ギフト選びはぜひ松菱をご利用くださいませ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...