2017年8月9日水曜日

【アユーラ】夏のダメージケア美容液 ご予約受付中!

皆さん、おとといの台風では大事なかったでしょうか?
いろいろと未曾有の災害が増えてきていますから、備えと心構えはしっかりしておきたいですね(`・ω・´)b

台風が過ぎ去り、今日はカラッとしたいいお天気!
久しぶりの登場に、太陽も元気いっぱいのようです。
ただ、わたしたちのお肌にとって、強い日差しは大敵!
外からの紫外線や、室内のエアコンによる乾燥。。。夏のお肌は知らず知らずのうちにダメージを受けています(T^T)

今日は1階化粧品「アユーラ」から、新商品のダメージケア美容液をご紹介します♪

この美容液があれば、ダメージはもう恐くない。
ダメージで不安定になった肌リズムを整える美容液。
アユーラ リズムコンセントレート
40mL (税込)8,640円
2017年9月1日(金)新発売


ただいまご予約受付中です!!
ご予約限定で、ミニサイズボトルをプレゼントしちゃいます(*´ω`*)

●エアコンのきいた職場でも、乾燥を感じなかった。
●お化粧のノリがウソみたいに良くなった。
●忙しくても「調子がいい日の肌」がキープできた。

。。。など、モニターからは絶賛の声が続出しているとか。
店頭では、この「リズムコンセントレート」をお試しいただけるだけでなく、お肌の無料診断もおこなっています。


どうぞお気軽に、お店に遊びに来てくださいね♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...