2017年8月28日月曜日

【2017秋物新作】秋のトレンドファッションCheck!

通勤中、毎朝FMを聞いているのですが、夏の終わりを感じる曲を聞くことが多くなったなぁと思います。
さよなら夏の日~♪(´ω`)ノ

そんなわけで今日は、2階婦人服売場の最新ファッションチェックです!(*´∀`*)
今年の春からトレンドが継続中のウエストマークスタイルをキーワードに、3ブランドをチョイスしてみました。

■7-IDコンセプト

紅葉を思わせるこっくりレッドのトップスは、ふんわり袖がかわいい一着(*´ω`*)
襟まわりがスッキリしているので、重い印象にはなりません。
ウエストにリボンのついたラップスカートは、ミドル丈で脚長効果バツグン!また、グレンチェック柄もこの秋流行の予感です♪


■23区

こちらは秋というよりは、まさに今!着たいコーデですね(・∀・*)
袖にボリューム+ウエストマークはもはや鉄則。こちらのスカートもリボンがほど良い存在感を出しています。
このコーデのように大きめのカッチリしたバッグと合わせればお仕事に、小さめのエレガントなバッグと合わせればデートに(´∀`*)v いろんなシーンで着回せるのもポイント☆



■BOSCH

最後はこちら、ボッシュから。とびっきりエレガントな大人コーデ(>∀<*)
ゆったりと流れるようなラインを、ウエストのサッシュベルトがキリッと引き締め、とっても旬な着こなしに!
スカートの裾がアシンメトリーになっているのもオシャレですよね♪
普段使いはもちろん、結婚式などのお祝いの場にもピッタリだと思います。


夏が去ってゆくのは少し寂しい気もしますが、秋はファッション以外にもバッグや靴、スカーフなどおしゃれ小物も充実して、ショッピングが一番楽しい季節です!
旬なファッションが揃う松菱で、お買い物を楽しんでくださいねヽ(´∀`*)ノ

※明日8月29日(火)は店休日となります。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...