2017年8月14日月曜日

【セレクション センソユニコ】秋色新作、入荷しました。

先週までの蒸し暑さが少しやわらいで、過ごしやすい暑さになってきた今日この頃。
もうお盆ですし、少しずつ秋の気配が近づいてきていますね。
秋といえば、やっぱりファッション!
今日は久しぶりに、ファッションの話題です笑

松菱の店頭では、夏物セール品の陰に隠れがちですが、秋の新着アイテムも登場しはじめています。

中でも目を引くのが、3階婦人服「セレクション センソユニコ」


個性的でありながら、ゆったりとしたシルエットと肌触りのいい生地で抜群の着心地を実現しているセンソユニコの服。
今年の秋の新作も、大胆なカッティングと絶妙なドレープのバランスがとってもオシャレ☆



グレーを基調にして、ディープブルーやピンクを組み合わせた秋らしい色使い。
秋のお洋服を見るとなんだか心がウズウズしてきますね!(*´ω`*)

松菱では、ただいま全館で「ニューアライバルフェア」を開催中です。
ファッションやアクセサリー、コスメ、雑貨など、ニューアイテムが続々入荷!
今年のトレンドをいち早くゲットしちゃいましょう~♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...