2017年8月5日土曜日

近鉄で旅しよう!こども制服試着撮影会

台風接近中で、なんだかイヤ~なお天気。。。
今日は土曜日だけど、来場者は少ないかも(´・ω・` )

なんて思ったりしていましたが、本日の「鉄道ランド」は 大 盛 況 !!
お足もとの悪いなか遊びにきてくれた皆さま、本当にありがとうございます。
あまりにもお客様が多く、一部長蛇の列でお待ちいただきご迷惑をおかけしております。申し訳ございません(。>人<)

さて、本日の「鉄道ランド」は限定イベントが開催されます♪


近畿日本鉄道様とJTB様の協力を得ての「こども制服試着撮影会」ですo(>∀<*)o
黄色伊勢志摩ライナーをバックに、近鉄の駅員さんの制服を着て、ご自由に写真を撮っていただけます♪

午前の部は、11時から約1時間おこなわれました。
駅員さんの制服は鉄道男子のあこがれ!見てください、キッズたちのうれしそうなお顔(*´∀`*)


制服のサイズは小学生向けですが、少々ブカッとした着こなしでも良ければ、小さいお子様でも撮影していただけます。
「こども制服試着撮影会」本日午後2時から、そして明日6日(日)も本日と同じ時間帯でおこないます。
せっかくの機会ですので、ぜひお気軽に撮影していってくださいね♪

明日6日(日)の「鉄道ランド」は、この制服試着撮影会に加え、鉄道好きの大人たちに贈るスペシャルイベントがございます!

写真クラブ 優良課 代表 秋元隆良トークショー
 8月6日(日)午後2時~

秋元氏が撮影した鉄道写真を特別販売いたします。
貴重な写真をゲットできるチャンスです!「我こそは鉄道ファン!」という方はぜひお越しくださいませヽ(´∀`*)ノ


▲お楽しみいっぱいの「鉄道ランド」は7日(月)まで!▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...