2017年8月24日木曜日

【おしゃれな食卓】おうちでジュースバーを♪

今日も残暑がきびしいですねー。。。
暑い時期にはどうしても食欲がなくなり、体調を崩しがち。
そこで今日は、5階・キッチンコーナーより、毎日の食生活をおしゃれに彩るアイテムをご紹介します♪


ご覧ください!キャンディーみたいにポップなカラーがかわいいジューサーです。
中でもオススメは、レコルトの「ソロブレンダーソラン」


写真で本体に設置されているボトルは、1~2人分が作れる容量400mL。
下のカッター部分を付属のドリンクキャップに付け替えれば、そのまま飲めちゃうお手軽さ(。>∀<。)
また、左側のガラスジャーも本体に取り付けて使うことができます。このガラスジャー、デザインがとってもオシャレですよね!
メタルのキャップも付属でどちらのボトルにも使え、中央からストローを差して飲めるようになっています。

「ソロブレンダーソラン」はカワイイ見た目とは裏腹に、氷や凍った果物も砕くことができて、実はとってもパワフル!
フレッシュジュースやフローズンドリンクなど、いろいろ作りたくなっちゃいますね(*´艸`)



たくさん作ったジュースを保存するなら、WECKの保存ボトルはいかがでしょう?
いちごのロゴがトレードマークのWECK。我が家では梅干しの保存に使っt(ry
皆さんはもっとオシャレな物を保存してくださいねー!笑

これからは味覚の秋♪ぶどうやりんご、サツマイモなど、美味しいフルーツや野菜が出回る時期です。
猛暑で疲れた体を、野菜やフルーツを取り入れた食生活で優しく癒やしましょう(*´ω`*)


゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚
LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル開催中
゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚.:。+゚

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...