2017年9月1日金曜日

アフリカ雑貨&Tinga Tingaアート展

ただいま、1階ウェルカムコートでは、「アフリカ雑貨&Tinga Tingaアート展」を開催中です(・∀・)
松阪市にある「アフリカンハンズ」のスタッフが直接アフリカに出向き、現地の人々との交流を深めながら、一緒にデザインや制作に取り組んだ雑貨の数々をご紹介しています。


色鮮やかに着色された木彫りの人形は、動物たちの表情がとってもコミカル!
いい意味での脱力感がたまりませんね~(*´∀`*)


じっとこちらを見つめる鳥の群れ。。。笑
ひとつひとつの商品が、アフリカの人たちの独創的なセンスにあふれています!!


自然素材を利用したアクセサリーも存在感たっぷりでステキです。
シンプルなデニムスタイルや、トレンドのボヘミアンワンピなどに合わせてみてはいかがでしょう??(*´艸`)


世界で注目されている「Tinga Tinga」と呼ばれるアート作品も必見です。


アフリカの大地とそこに生きる生命をモチーフにした、ダイナミックな絵画です。
色使いが美しく、動物たちの表情も可愛らしいものが多いので、子供部屋に飾るのもいいかもしれませんね♪

「アフリカ雑貨&Tinga Tingaアート展」は、1階ウェルカムコートにて9月4日(月)まで。
ここでご紹介したもの以外にも、バッグやマルチカバーなどいろんな雑貨がありますので、どうぞお楽しみくださいませ(´∀`*)
ご来店お待ちしています!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...